小諸そば「和風冷麺」¥420

2017/8/7(月)。

夏本番というような陽気の中、

14:30ごろ、「小諸そば」さんへ。

さすがに温かいものを食べる気になれなかったので、季節のメニュー「和風冷麺」(¥420)を店内入ってすぐの券売機で購入し、カウンターにて券を提出。

店内は7割方の入りで、後客も続々。先客が複数人いたこともあり、料理到着まで5分ほどかかった。

具は細切りのキュウリ、カマボコ、鶏肉の上から、ピリ辛のゴマだれ。約1年前にも思ったけど、そばの上にバンバンジーを載っけたというのがぴったりの印象。これなら食欲がなくても、するすると食べられる。エリカもキュリカもいいけれど、夏場のキュウリは涼やかでいいですね。

ごちそうさまでした。

●小諸そば「和風冷麺」¥420
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★

→満足。

お水はウォーターサーバーあり。